世の中全般舐めている

今年2回目の白河の関越えなので書いてます。
全席指定席なのにうちの席に外人座ってたから席の紙見せたらどいてくれた。
次の駅で隣席座ってきやがった。しんど。なんでもない木曜の昼間だぞ。しかも缶ビール飲んでるし咳き込んでる。マスクするか去(い)ね。
うちはセブンで買ったおにぎりをいつ食べようか悩んでる。
去る1/3、大学生と初詣行って外飲みした。伝串初めて食べたけど意外と食えた。2軒行って6杯くらい飲んだ。楽しかった。結局新幹線キャンセルして夜行で帰った。
1/13新しい冷蔵庫が来た。冷凍庫ちゃんと冷えてるっぽいから今度ハーゲンダッツ買って確かめよう。
で、冷蔵庫受け取ったあと1/23に閉店するラーメン屋行った。美味しかった。
翌日朝からスパ銭行って岩盤浴までした。めっちゃよかった。
1/15昼から雪降り始めて夜10km先の安いガソスタ行くまでに停止線わからなくてクラクション鳴らされたり追突しそうになったりした。こわかった。灯油も買った。
翌朝雪積もってて初雪かき。と同時に雪かきの当番の日で結局行けなかった。当たりを引いてしまう。
金曜は飲み会、土曜はスパ銭行ってラーメン食おうとしてたら公ボから連絡来てて即帰って一緒にステーキ食べた。で、日曜はラーメン食いにまた仙台。2週連続土日仙台行ってたのげんきすぎ。

12月、1月と週一でサウナ行ってるけど全然ととのわない。9月末のSHIZUKU大井町のベランダ外気浴がいちばんととのいまくってた。やっぱ冬は外気浴寒いしあんまりなのかな。とりあえず今日は改良湯行く予定。楽しみ。そのあとメグジ行けたら行く。500円は安すぎる。ヤサイニンニクマシマシコラコラ…

以下1月食ったラーメンです

麺固めにしなきゃよかった。胃もたれすごいした。
豚3枚。ニンニク多めアブラ多め。最高だった。
その翌週の同じ店。豚マシなくて豚2枚だけど美味かった。
さらば鬼首北仙台



家から25分くらいの。バラチャーシューがかため。
ニンニクはセルフ。食べたあと水飲んだらスースーした。
麺はうどん。短い。


1/9に友田オレを初めて生で見ました。ほっそい。背が高い。歌うますぎ(抱きしめたげたいのネタ)。
仙台の芸人いろいろやばかった。

なんか遊びまくってて勉強しろよって思う。黄リーは最近ちょっと読んだ。それより仕事につながる勉強をしろよ。
土曜は弟とおじさんとお笑い見て外飲みの予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?