見出し画像

はじめまして

はじめまして♡
色と文具とお花で毎日を彩るクリエイターの
ふーちゃんです(^^)

今日は2024年の最初の日で月曜日、
天赦日や一粒万倍日などの縁起のいい日も
重なっていることから何かをスタートさせた方も
多いのではないでしょうか?

私もそういった開運日やイベントに
合わせて何かをスタートするのが好きです♡
今回はずっと気にはなりつつ手付かずだった
ブログを書けるようになりたい!と
思っていたことからnoteをスタートさせることにしました。

ということで今日はまずスタートすることが
目標だったので自己紹介は次回に持ち越して
こうして記事を書けたことを褒めながら
眠りにつきたいと思います。

こちらのnoteでは普段発信をしている
Instagramではなかなか書ききれないことや
私自身のことも書いていこうと考えてますので
これからよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?