禁煙20日目、転職まで45日

昨日はお客様3人と私の送別会を実施していただきました。
あ、もちろん禁煙は継続中です。
お客様が気を利かせて喫煙可能な居酒屋を予約してくれたのでした。。。。。
メンバーは私、禁煙成功者1名、喫煙者2名でした。
やはりアルコールとタバコは切っても切れない縁ですね。
非常に恋しくなりましたが、何とか持ちこたえました。
お客様から、タバコ差し出されたりしましたが、、、
飲み会自体は4時間くらいでしたかね。
転職してうまくいかなかったら、お客様の会社に来ればいいと言っていただけました。
社交辞令であってもうれしいですね。
まずは転職先で業務を滞りなくできるようになることが重要ですが。
それはそうと、7月もメインは有休消化期間なので、青春18きっぷで旅行を真面目に検討してます。。。
東北がいいかな、なんて思いながら1日でどこまで行けるか、行先案内で調べて独り楽しんでいるのでした。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?