見出し画像

ボールは僕が持ったまま

木曜日、でも明日が祝日なので
金曜日の様な気分
ということで半袖シャツにデニムで出社
ランチはYouFoodzのチキンとチップス
右隣のカフェでコーヒー
とすっかりルーティンな日々

午後はアクセンチュアのオンラインセミナー
戦略的契約管理に参加した

終業後にメトロでEpping駅に移動をして
19時にひかりちゃんと待ち合わせ
West Ryde駅近くのジャパレス
『Moeru』名前からしてなんちゃって感満載
燃える?萌える?どっだろう?!

Seaweed Tofu Salad 🥗 
Moeru 6 W Parade, West Ryde NSW 2114
Vage Bukkake Udon 🍜 
Eel and Jumbo Prawn Roll
Grilled Salmon Don
Siroo Rice Cake Cafe 
981 Victoria Rd, West Ryde NSW 2114

なんちゃってのお店には
日本人のワーホリの男の子が一人いて
まだ来てひと月だそうだ
やはりここはコリアン系のお店だった
炭水化物と甘いたれ多しで眠くなったけど
近場のコリアンカフェでSOYラテを飲みながら
ひかりちゃんとお話のつづき
元カレのお誕生日にも頑張った模様
電車でEppingまで戻って
メトロの乗り場でお別れをしたら22時

ひーちゃんとのLINEの画面を
ついつい見てしまうけど
変化があるはずもなく
彼女から追いLINEなんて来ないだろうし
異動の話に進展があるとか
何かが起きないと
ボールは僕が持ったまま
でも、もう返事がいらない内容を
意識して送った返事(質問等なし)に
もう返事がいらない内容の
お返事を貰ったので
来月までは進展なしかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?