見出し画像

十分嬉しい

日曜日、9時に起きて
早朝に配達されていた
Youfoodzがドアの前には無かったので
下の玄関まで取りに行って
Wooworthの配達が来て
それを収納して
昨夜のお会計の計算をして
今日はランチ抜きの日曜日
今日は暑いようなので
外に出ない様にしようと
お昼寝をした

17時に起きて
18時過ぎにひーちゃんから頂いたお吸い物と
Lemon Pepper Chickenでディナー

お吸物 松茸ときぬさや 花一会
My Muscle Chef Lemon Pepper Chicken
with Pea Mash

新しいコーヒー豆の袋を開けて
挽きたてをサイフォンでいれた

ひーちゃんへのお返事
出来るだけ短く簡潔に
彼女のLINEと同じぐらいの
量にまとめて返信をした

前回のディナーの時に
異動の可能性の話は聞いていたので
それが現実化するんだなあ
でもどの部署になるのかは
わからないとのことで
元の部署に戻るようだと
毎晩タクシー帰りの仕事の日々になる模様

僕としては彼女が時間を作ろうと
考えてくれているだけで十分嬉しいので
無理しないでくださいね
とお伝えした

毎回真摯に対応してくれる
ひーちゃんには感謝しかない
と今LINEを開いてみたら
既読になったいた(嬉)
タイミングって大事だな

4月にはディナーに行けないかもしれないけど
少しでもお顔が見れたらいいな
そのぐらいに思って楽しみにしている
そして今夜はヘブニーズ5.0からの配信でーす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?