見出し画像

会えるよ楽しみ

24.7.12金 欠席
明日のライブのためだけに生きてきた
アンコール終わったらギターで殴り殺してくれ

動けない食べられない眠れない楽しくない嬉しくない悲しい死にたい苦しい、当然、気が狂います

家におるだけで何回もパニック発作起こるの生物として破綻してるのに現代の医療技術により延命を余儀なくされている、生きるってのはそれほど善いことかい、なあ。殺してクレメンス

正直こんなに体調悪いことなかなかないから明日ライブでぶっ倒れたりパニクったりする可能性がまあまああって怖い。ライブ会場で死ねたら嬉しいけどパニックじゃ人は死ねない、それなら全力でライブを楽しみたい。

明日のライブのために何回もメイク研究してきたのに結局どのメイクにしようか決まってなくておもろい。カラコンか裸眼かすら決まってない。