見出し画像

憎しみを忘れてはならない

24.7.19金
憎しみを忘れてはならない
憎きものは忘れた頃にやってくる

もう誰も俺を傷つけないでくれないか 死ぬな死ぬなと言うだけ言って結局俺を傷つける 2人から逃げたのにまだサンドバッグだ 残り1人から逃げなくちゃいけない いつ いつまで どこに でもどうして精神疾患の子どもが1人で生きていけようか 憎しみを忘れてはならない 無理をしてまで逃げなきゃ

刃物の写真見ただけであかん 全然まだ何も治ってないわ 自室の刃物はとっくに捨ててるけど調理具は厳しいか でも衝動起きそうやから捨てたいな 

俺を虐待した両親が憎い 俺をサンドバッグにする姉が憎い 俺を笑いものにした同級生が憎い 俺を分かってくれなかった大人が憎い 俺をはぐれ者にした世界が憎い 人間が憎い 社会が大嫌いだ それでも