見出し画像

頑張って生きてます

23.9.23土
晴れていた 嬉しかった
過去問集に手をつけた 数学を解いた

毎日何か達成しなければいけない気がする
これが贖罪だと思っている
きっと人は常に原罪を持っていて、
それに対する贖罪を捧げなければならない
だから道徳が義務教育にあるんじゃないの?
愛は突き詰めたら自分のため
許されたいという感情は愛と紙一重
宗教の数だけ願望がある
命は平等という建前が存在するらしい

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

青春を支えてくれた漫画が完結を迎えて、
ファンとして祝福の気持ちですごく嬉しいのに、
この先この漫画が更新されない人生……
そんな人生が続いていくことが心細い

いや、この漫画が支えてくれていた間に
ほかの心の支えを見つけたからもう大丈夫だよ、
きっと。今までありがとう

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

薬を飲むとおれはなんだかワクワクして
それなのに現実から逃げ出したくなって、
最終的にはどうしようもない焦燥感に
おそわれてしまうから、全部知らないフリして
ヘッドフォンして眠る

現実ってキビシー!!なんにもできません!

ここ1週間ほど毎日朝1時~5時に目が覚めています
早くて困る  二度寝ができないときもあって困る

卒業後にやりたい事とか染めたい髪色とか考えて
ハッピーな妄想に浸ることしかしたくない

ヘッドフォンでざにんげん聴きながら
鬱だ躁だわんわん泣いて ぬいぐるみを抱きしめる

一日が長すぎる 助けて