見出し画像

また会おうね

24.7.13土
@@のライブに行った
楽しかった ライブ好き

君を信じていいの 信じて生きるよ
絶対になってくれるなら絶対になるよ

泣きながら吐露してくれてありがとう クソみたいな世界だよね つまんないことに笑って でもやりたい事やってても自信ない 自分のやってる事は何の役にも立たないんじゃないかって思う 全部を言える人なんていなくて 世界が終わっちゃえばいいといつも思う でも続くなら 信じた道を歩きたい ファンとアーティストのお互いが絶対的存在ならそれは最高な共依存 愛してる 愛してる?

腕振りすぎ飛びすぎノリすぎで全身が終わった
気持ちいい 楽しかった あああ

世界が滅びてなかったらまた会おうね