見出し画像

躁鬱生死

24.7.14日曜 7.15月曜
鬱そして躁
嫌な記憶のフラッシュバックが多い 近頃は

頑張らなきゃ何も得られない現代社会でうつ病すぎて頑張れないの死んだ方がマシな希ガス。キャリア、自己肯定感、どの面で見ても

抗うつ薬を飲むと脳が閉じる。自我と感受性がなくなる。強制セロトニンだから

真人間のふりするために色々やってるだけでほんまははよ死にたい。でも真人間のふりしてたらたまに楽しいから。死んでも生きても無意味なら能動的な無意味でありたい。たまの楽しみ如きを理由に耐えられるものではないけど、耐えられるようになりたい、頑張りたい。頑張れてない。ウー

気狂って髪自分で切ったけどイケメンになった。ピアス隠せなくなった。詰み。馬鹿だな