見出し画像

Artisan Chinese Tea 風 / Fu について

こんにちは!Artisan Chinese Tea 風 / Fu を主宰しています、夏美です。

Artisan Chinese Tea 風 / Fu は、 ワインのように楽しむ、バリエーション豊かな中国茶に出会えるサービスです。

このサービスでは、毎月 5 種類のお茶をご用意しお気に入りの一杯との出会いをお楽しみいただけます。

年間 200 種類 以上はお茶を飲む私が、何千種類もある中国茶の中から、 「ワイン好きがきっと好きになる中国茶」に絞り、「高品質でとびきりおいしい中国茶」をセレクトしてお送りします。

どうして「ワイン好きのためのお茶」なのかというと、私自身がワインと中国茶が大好きだからです!

ワインを飲むとき、好みやシーン、気分に合わせて何にするか選びますよね。 中国茶も同じように、選び、合わせる楽しみがあります。 中国茶の幅広い香りと味わいを知ってからは、 朝昼は中国茶、夜はワインと、日々をときめかせる飲み物の選択肢が広がりました。

飲み比べることでわかる味の違いを楽しみ、自分の好みの香りや味わいを知る。 その時得られる驚きや発見は、日常の中で得られる最高に贅沢な体験。
私は本当に美味しいお茶に出会ったとき、強い感動で脳が震えるのを感じます。 この感動を分かち合いたいという想いが、このサービスを行うモチベーションです。

そうは言っても、はじめて中国茶を購入しようとしたときは、 「中国茶を買いたいけれど、種類が多くて選べない。」
「買って失敗したくない。でもあれもこれも試したい!」 「一袋が多くて飲みきれない。」
といった悩みがありました。こちらでは皆様が、 そうしたご心配のないよう工夫をしています。

中国茶についてこれから知りたい、という方にも、中国茶が好き、という方にも楽しんでいただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

Artisan Chinese Tea 風 / Fu, 夏美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?