見出し画像

1月のお茶 セットテーマ -Happyな台湾茶

Artisan Chinese Tea 風 / Fu の夏美です。

1月は、新しい年の始まりということで、ハッピーな気分になる台湾茶シリーズ。

台湾茶って、なんだかそれだけでハッピーな感じあるんですよね。

また、「新しい」というのも台湾茶の特徴かな、と!

もちろん、台湾の烏龍茶は、なんといっても清らかで華やか!

気候がお茶の栽培として台湾は理想的な環境。

自然条件が整った高山がいくつもあるので、良いお茶ができます。

また、それだけでなく、お茶作りを革新し続けている国でもあるんです。東方美人や、紅玉紅茶のように、近代台湾で生まれた新しい魅力的なお茶がたくさん!

これらのもつエネルギーを、新年にいっぱい感じられるセットとなりました!

どれをとっても、素晴らしいお茶ばかり!

自信を持ってお勧めできます^^

詳しいセット内容は、次以降でご紹介しますね。


Artisan Chinese Tea 風 / Fu,  夏美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?