見出し画像

お台場海浜公園からおだいばビーチまで

お台場海浜公園からおだいばビーチまで
とある場所に向かう途中お台場海浜公園からおだいばビーチを歩いてみました。

ダイバシティでいつものようにガンダム立像を写真に撮り終えてから目的地へ向かう前に腹ごしらえです。
この暑さですから食べないでの移動は大袈裟ではなく、ある意味死を意味します。しっかり水分と塩分(マックポテト笑)を補給してからお台場海浜公園を歩きます。

青い空、白い雲、広がる海そしてレインボーブリッジ。
『封鎖できません!』


お台場にある潮風公園は行ったことはありましたが、
お台場海浜公園とおだいばビーチは初めて歩きました。
これだけお台場に来ているのに意外にも初めて。
ビーチは白浜でした、伊豆諸島にあります神津島から
運ばれたらしいですよ!
どんな島なんでしょうか?一度は行ってみたいです♪


おだいばビーチ⛱️途中、自動販売機で麦茶を買って
扇子を扇ぎながら目的地へ向かいます。
目的地は…

… to  be continue

#お台場海浜公園
#おだいばビーチ
#台場 #ユニコーンガンダム立像
#ダイバシティ東京プラザ
#伊豆諸島 #神津島 #白浜
https://www.tptc.co.jp/park/01_02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?