見出し画像

恒例の月見がきました

恒例の月見がきました

昨日から毎年恒例の月見バーガーが
販売になりましたね!
今年の月見は芳醇がテーマ
バンズも少し色づいて良い香りがします。
ブラックペッパーの辛さが効いて
今年も美味しいです。😋

ご馳走様でした🙏








昨年鳥インフルエンザで卵が値上げしましたが、
今年も卵が売れないこの時期に値上げというニュースが
流れてきました。これから冬にまた鳥インフルエンザが
流行ったら卵がまたまた値上げするかもという不安とともに、外食産業もお米と卵の値上げでどんどん値段が
上がって行ってしまうんでしょうね。




#月見の時期がきました
#マクドナルド #月見バーガー
#芳醇ふわとろ月見
#卵値上げ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?