見出し画像

本日は誕生日2023/09/20


TODAY'S

本日は誕生日2023/09/20

本日9月20日で
52歳になりました。
今年も1年生きる事ができました。
全ての関わっていただけました
皆様に本当に感謝致します。


昨年は運勢が乱気でいろいろ大変でした。
今年もまだ気が抜けない裏運気ですが、誕生日数日前から俳優のお仕事で嬉しい報告がいくつか入ってきました。

まだまだこれからです。
これからも一つ一つ
真摯に向き合って
いきたいと思います。

それから驚きました‼️

名探偵コナンの阿笠博士と
宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長と
同い年になりましたよ!😆



来年の53歳も
どうぞよろしくお願い致します!


#誕生日
#52歳
#誕生日ケーキの代わりに
セブンイレブンでフレンチトーストとお月見ぜんざいをいただきます。

#パワーフード  の#ぜんざい を
いただきます♪✨✨✨



https://ameblo.jp/29-43/entry-12821274688.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?