見出し画像

BOOK CAFE羽月ランチDE生姜焼き定食

BOOK CAFE羽月
ランチDE生姜焼き定食
穴守稲荷駅目の前のBOOK CAFE羽月さんでランチタイム。

今回は生姜焼き定食にしてみました。
お皿の上に豚肉ともやしがどっさりと!
そして炒めた汁にはすりおろした生姜がたっぷり入っていましたよ♪

ちょっと疲れが溜まっている時には是非また食べたいと思いました。


そして生姜焼きを待っている間の今回の本のお供はこちら💁


アニメ放送が決定しましたキン肉マン80巻と81巻の最新刊単行本です。


まさにどストライクの世代‼️
漫画からアニメ、そしてキン消しと全てを網羅してきました。漫画はJUMP連載が終わって止まっていましたが、今はプレイボーイで再連載中とTwitterから読むことができるのでアニメ化が決定した時は驚きと嬉しさがありましたが、どこからアニメ化なのか気になります。やはり新シリーズの完璧超人始祖編からなのか?それとも前のシリーズのリメイク版なのか?はたまたアニメだけのオリジナルなのか?楽しみです♪

キン肉マンを読んでいたら時間が足りない💦(^◇^;)


ご馳走でした🙏


#キン肉マン40周年 #キン肉マンアニメ化 #BOOKCAFE羽月 #穴守稲荷駅
#穴守稲荷神社 #生姜焼き定食
#漫画 #単行本
https://kin29man-anime.com






https://ameblo.jp/29-43/entry-12805376968.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?