見出し画像

帰ってきたあぶない刑事鑑賞感無量です。

帰ってきたあぶない刑事

鑑賞感無量です。

私の青春、あぶない刑事を鑑賞してきましたよ!
いや〜タカ&ユージいくつになってもカッコいい😎!

映像は今風と新しくなってはいますが、
タカ&ユージの軽快なトーク、派手なカーアクションに2人のアクションといつもと同じあぶない刑事で感動です。まさに作品に没入感は完璧です!

2人は探偵になっているから、あの派手な銃撃シーンは
どうすのかと思っていましたが、レパードが登場してきた時はちょっとウルッとしてしまいましたよ!⇦カッコいい〜🤩
その後のタカのハーレーからのショットガンはたまらなくカッコよかったです!まさにダンディ!


まだまだ語り足りないですが、ネタバレになりそうなので…

映画を観て自分もあぶない刑事のドラマ映画に憧れて横浜に住んだのを思い出されます。本音を言えば、帰ってきたあぶない刑事に出たかったーーーーです。!😊


劇場内はやはり自分と同じ世代のオッサンが多かったですが笑、何故か?若い女性もいらっしゃいましたよ!
あぶデカ世代もそうでない世代もぜひ一度ご覧ください♪


#帰ってきたあぶない刑事 #あぶない刑事
#鷹山敏樹 #大下勇次 #レパード #ハーレー
https://abu-deka.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?