見出し画像

キン肉マンミュージアムin沼津⑤館長のミノワマンさんに出会う

キン肉マンミュージアムin沼津⑤
館長のミノワマンさんに出会う
キン肉バスターの写真を撮った隣には
キン肉ソルジャー率いる残虐チームの
超人血盟軍秘密練習場がありましたよ!
激アツな場所が続きますが、その時他のお客さんと一緒に館長のミノワマンZ館長が現れました!


サンシャインのフィギュアの前で記念写真を撮っていました。こ、これは自分もこの後に撮ってもらいたい…
スタッフさんにお願いして一緒に撮ってもらえましたよ!プロレス好きな私ですが、パンクラスやPRIDEで見ていた選手に緊張していたのか?ミノワマンさんのZマークが反対になっていました。😅
ミノワマンDZさん写真ありがとうございました♪


そして写真を撮り終わってから気づいたのが、
そう言えば1階のサンシャインの足が飛び出しているのはこういう事か!と納得しました。


この後は階段を降りてミュージアムは終了です。
超人検定もやりながらでしたから、
いろいろ思い出しながらや調べながら
ミュージアムを堪能、時間を忘れて
3時間以上いたのかもしれません。

次も実家に帰って来た時、時間がある時は
またキン肉マンミュージアムに来たいと思います。
…FIN
#キン肉マンミュージアムin沼津
#キン肉マン #沼津 #ゆでたまご先生
#沼津仲店商店街 #アーケード
#フィギュア #サンシャイン #キン肉ソルジャー
#ミノワマンさん #ミノワマンDZ館長
#超人血盟軍秘密練習場
https://kin29man-museum.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?