見出し画像

日清ゲーミングカップヌードル

日清ゲーミングカップヌードル
エナジーガーリック&黒胡椒焼そば

日清ゲーミングカップヌードル エナジーガーリック&黒胡椒焼そばの食べ方を間違えました💧
ちゃんとパッケージを見るべきでした…
疲れていたので、パワーチャージと思って
このパッケージを見て購入したのですが、
これ焼きそばだったんですね…😅

もうわかりますよね!
普通にお湯を入れて食べる時にお湯を捨てずソースを入れてカップヌードルと思い食べてしまいました。笑笑😆


なんか味薄っ?と思いつつ完食
ご馳走様でした🙏

またリベンジしたかったのに
近所のセブンイレブンにはもう
販売してなくて残念…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


#日清ゲーミング #カップヌードル #エナジーガーリック黒胡椒焼そば
#日清カップヌードル  
#ゲーミングカップヌードル
#セブンイレブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?