見出し画像

ごまたまごプリン

ごまたまごプリン

ホワイトチョコでコーティングされたカステラの中にはペースト状のゴマ餡が入って美味しい😋自分は割と東京おみやげにすることが多いお土産のお菓子ですが、今回そのごまたまごからプリンが発売になっていました‼️



上から読んでも下から読んでも

ごまたまご

そのごまたまごの風味を残しつつ柔らかいプリンになりました。卵型のお菓子だから今回はプリンになったのでしょうか?
ちょっと卵の生産が間に合わないこの状況下だと大量生産は難しいかもしれませんが
子供も喜ぶプリンとドクターイエローのパッケージなので是非お子さんがいらっしゃる所へのお土産には買っていかれると良いと思います♪☺️


#ごまたまごプリン #ごまたまご
#プリン #ドクターイエロー #銀座たまや #東京たまご #お土産 #おみやげ







https://ameblo.jp/29-43/entry-12798298393.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?