見出し画像

五星三心占いサイン本

銀のカメレオン座
2024年令和6年版

先日、9/2(土)に中野にあります麦酒大学でサイン本を先行販売ということで行ってみました。
開始30分前に着いた時は早すぎたかなと思いましたが、長蛇の列で驚きました‼️Σ('◉⌓◉’)

開場してからの流れは早く店内に入れましたよ♪
残念ながらゲッターズ飯田さんの占いを受けることは出来なかったですが、チラッとお見受けすることができたので良かったです^ ^

運があれば占っていただける日が来ると思って五星三心の本をじっくり読んで運気を整えていこうと思います。☺️

#ゲッターズ飯田 #五星三心占い #銀のカメレオン #運めくりカレンダー

来年は裏運気を抜けて整理の年。
運めぐりカレンダーを一緒に購入したらゲッターズ飯田さんのアイマスクをデザインしたフェイスパックをオマケにいただいちゃいました♪😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?