見出し画像

スーパーマリオブラザーズムービーを鑑賞

スーパーマリオブラザーズムービーを鑑賞
予告を見たときにこれは面白そうだと思って見てきました。

一言で言うと
【50過ぎのおっさんは一人で観に行くものではない】と言う事です。

ただ家族で観に行くのは大変楽しいと思います。


映像はゲーム感が満載ですから見てて楽しいです。特にカートシーンは最高ですよ!
サントラが80年代洋楽がちょいちょいかかるのが一番良いかもしれない(*´∇`*)♬



ファミコン世代な我々40〜50代がマリオど真ん中世代だと思います。元々はドンキーコングの脇役だったのが、今や世界のマリオになってしまいました。
そういえばゲームウォッチのドンキーコングjrをいまだに持ってます。ゲームまだできますよ。

この映画を観終わった後にふと思ったのが、忘れてはならないこの映画、ハリウッド実写版スーパーマリオー魔界帝国の女神ーをもう一度観たいと思いました。クッパを演じたデニスホッパーを思い出したい!


作品はあの当時は低評価でしたが、再確認すると見え方が違うかも知れないですね。



#スーパーマリオブラザーズ #映画
#マリオマリオ #ルイージ  
#マリオカート #ドンキーコングjr
#スーパーマリオ魔界帝国の女神
https://www.universalpictures.jp/micro/super-mario-bros








https://ameblo.jp/29-43/entry-12802439726.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?