見出し画像

ステーキガストステーキコンボ

ステーキガスト
ステーキコンボ
ゴールデンウィークに実家に帰った時に
いつも集まる幼馴染の同級生と夕飯に
ステーキガストへレッツラゴーです♪


海沿いのステーキガストは地元の人から観光客で
いつも混んでいます(特に祝祭日は待ち時間満席状態…)が、18時ごろでしたが思っていた以上に普通に座れました😅

2週間以上ぶりの生ビールが五臓六腑に沁みます。😋
そして今日替わりカレーやサラダバーなどのフルセット
にしたのに、いつものおっちょこちょいが発動してデザートを食べ忘れました…💧OMG


いつものようにたわいも無い話からお互いの仕事の話、
こうやって地元で集まれる友達がいるのは本当に有り難いですね!次回会う時までに良い報告ができるように頑張れ俺👍✨✨✨



#ステーキガスト #ステーキコンボ #ミスジ
#チキングリル #頂ハンバーグ #五臓六腑
#おっちょこちょい
https://www.skylark.co.jp/steak_gusto/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?