見出し画像

ランチDE錦園日替わりランチ豚肉野菜炒め

ランチDE錦園日替わりランチ
豚肉野菜炒め
この日もランチを錦園でいただきました。
PayPay30%戻ってくるのもありますからね!

今回は日替わりメニューの豚肉野菜炒めにして正解でした。野菜たっぷりで身体に良さそうです♪


いつものように注文して待っていると常連さんでしょうか?店主と中国語で会話、そしてテレビからはハングル語講座で韓国語と日本語が聞こえてきます。

頭の中の脳内再生がクラッシュ状態です。


これで店内に洋楽でも流れていたら面白かったかもと思ってしまうほど自分は今どこに居るのかわからない状態でしたよ。😄


ハングル語を覚えようと番組を見ていましたが、何一つ頭に入ってこなかったです…😅

790円
#ランチDE #錦園 #日替わりランチ
#豚肉野菜炒め #足立区 #PayPay
#中国語 #ハングル語  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?