見出し画像

冬鬱&人間嫌いの原因を霊視して頂いた

占い師さんへの相談と言えば、普通は恋愛相談なんでしょうが、私の場合は仕事、人間関係の事ばかり。
20代前半の頃から、時々お世話になっている霊視して下さる方に見て頂いたことを反復復習&(自分の為に)まとめたもの↓
当時は未消化だったけど、時を経て少しは自分の中で消化できるようになってきたものも…


【相談内容】


ずっと、自分ってオカシイと思ってる。
「人を好きになれない。恋愛したい。結婚したいって思えない」
なんて普通じゃない。
仕事も普通の事務職は長く続かなくて。
職場のピリつく空気、怒鳴り声やイラついている人が苦手で1日8時間働いただけでヘトヘト。アフター5とか飲み会とか意味が分からない。
疲れ切ってしまって仕事も長く続かず(10年で10か所程、転々としてる)、こんなんで生きていける気がしない。

『それ虐待だよ』


・小さい頃、自分で自分を殺した。生き残るために仕方なかった。

・”運命の道”ってのが”いくつか”あって、普通の人はいくつかある道の中から選んで進んでいくものだけど…
何もない所、道じゃない所に”道を作って進む”タイプ。

・(依頼者である私は躾けだと思っていた・思いたかったことをイメージで見たようで)それ虐待だよ。躾けの域を超えている。

・お母さんも妹も同じように躾け(虐待)られたように見えて、他の2人には救いがあった。

・男も女も嫌い。怖いのは子供時代に原因有。
大人がNG。人を相手にしなきゃいけない仕事なら
子供相手の仕事は何とかできそう。

バケツの水=ストレス

・子供時代の「助けてもらえない」と言う経験から常に緊張状態でリラックスが難しい。自分の居場所が無いと感じている。

・人にはストレスを貯めておくためのバケツみたいなものがある。
普通の人の普通の状態は30%くらい。多くても50%を超えることは、そんなにない。

・(私の場合は)始めの頃は80%くらい。今は『自分と向き合う』ってのをやってきたからか60%くらい。
(↑それでも、普通の人より高ストレス状態じゃん…;)

視えないのは超絶恐がりだから

(霊感強いでしょ?と言われるも…『(滅多なことじゃ)視えないし、極たまに視えたとしても余りにも綺麗な(オドロオドロシイものじゃない)ものすぎて幻覚かなって思ってる』って話の流れから)

・霊能力と霊感は違う

・人混みでイライラするのは霊感が暴走してる。
普通の人よりも色んな情報を取りすぎているからイライラする。
冬鬱が原因じゃない。確かに冬の方が体力落ちてるから症状が強く出てるみたいだけど。

・霊が見えないのは『焦点をはずす』から。怖がりだから視界に入らないようにしてる。

霊感の制御方法

冬鬱、人混みでのイラつきは霊感の暴走だと分かった。
では、霊感を制御する為にはどうするか?

1.プチプチでくるんで密閉する

2.丹田に力を入れる

丹田に力を入れる⇒筋トレも有効

3.面倒な時は…


帽子をかぶって第3の目を隠す。もしくはサングラスで物理的に見えにくくすると楽になる。

本来の自分に戻って

・人は生まれてくる時に何体かの霊と一緒に生まれてくる。

・本来の”自分”が隅っこに追いやられてる。どんどん自分の中での割合(領土的なものの?)が少なくなっている。


(↑と、言われても当時は”本来の自分”なんて分からなかった。長いこと隅っこ暮らしだったら忘れちゃうもんね)

↑ハンドメイド(刺繍みたいにコツコツやるような…)や絵が良いとのこと。確かに絵は昔から地味~にコツコツ続けてること。

外見を変えれば波動は変わる

髪色は明るめ × ゆるいウェーブ
春色、白 パステルカラー、ジーンズなど

外見が変われば、波動も変わって引き合うものも変わってくる。

画材や画集などに使わせて頂きます。私の所に来たコ(お金)は広く世界を旅をして、一回り大きくなって帰ってくることでしょう。あなた や わたしのもとに。