見出し画像

個人年表 2022年

2022年

1月 元旦から絵がお迎えされるなど幸先良いスタート。
3月 収入の口を一つ減らす。長年続けてたカテキョを辞めた。モラハラに限界が来てた。辞めた後、困窮したけど創造の”力”(意欲)が回復したので結果オーライ
5月 事故を起こしてしまい、創作活動どころじゃなくなる。その後の対応に時間が掛かり、気力も削がれ意欲が戻るのに4か月以上かかる。
10月 全く制作が進んでいないことに焦り、いろんな展示会などに参加するも空振り。アニメ系?色濃いイラスト系のギャラリーさんとは相性が合わないのかも?ギャラリーとの相性って大事なのかも?と考え始める(←今更)
12月 ギャラリー自由が丘の公募展に応募。展示の機会を頂く。

 

画材や画集などに使わせて頂きます。私の所に来たコ(お金)は広く世界を旅をして、一回り大きくなって帰ってくることでしょう。あなた や わたしのもとに。