見出し画像

私の推し記事♡4

「私の推し記事」4回目です♪

「コレクション」ていうマガジンに、また読みたい記事を収録させていただいています。

突然のご紹介~なので、公開から日にちのたっているのも多いと思うのでリンク切れていたり、ああ、それは昔のお話よ~てなったらコメント頂けましたらこっそり削除させていただきます。

。。問題なかったらこのまま^^♪「私の推し記事4」です♪


いきもの画家 POPPOさん

うりぼうさん

🍀アートとメルヘンと創作の森🎨🍎さん

イシノアサミさん

まつおさん

ガジュマルさん

yumeさん

宇宙の真理作家 Ruiさん

yumeさん

宇宙の真理作家 Ruiさん

Masumiさん

minne(ミンネ)さん

うわの空さん


野々さん


yumeさん

闇夜のカラスさん

noteイベント情報さん

ももりゅうさん

zbame358さん

イシノアサミさん


yumeさん

山田幸子フリーアナウンサーさん

Marmaladeさん

dekoさん


ちりとりさん

konekoさん

Marmaladeさん

yumeさん

トノムさん

hirohiro_hrhrさん

三上加味さん

遥@CLIDさん

kojuroさん

みずたまさん

闇夜のカラスさん



以上、41記事ご紹介させていただきました。


ひとつひとつページを開きながら、内容を思い出してまた感動したり鳥肌が立ったり。じっくりとまた読み入ってしまったり。書籍化してほしいなあと思ったり。


このマガジンも、リアルの本棚の様に、たまにここにきて、こうやってページを開いてみるのも、良いなあと思いました。


8月もあと少し。


ほっこりと、読書の夏も良い物ですね♪





この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^