ひまわりchihaya/チハヤさん ★ 愛にあふれて(ピアノソロ) ~ふみさんの詞 「あなたがいるから」 に寄せて~ つるさん

チハヤさん、つるさん、

ふみ歌詞企画に、投稿いただきました。私の書いた詩をモチーフに「愛」をテーマに作品を書いていただくっていう企画なんです。

お二方の、それぞれの世界。どうぞ、お楽しみくださいませ。


chihaya/チハヤさん


6場面の映像が頭に浮かぶ詩と思いました。このまま、ショートムービーか、アニメになりそうです。ちょっと切なくて、優しいある日の一コマ。

向日葵のイラストも、印象的です。



つるさん


ピアノインストです。弾むようで、ちょっと軽やか、ソフトに物憂げな感じもあり、夕方とか、朝方とか、時間のゆるやかに変わって行くときに、BGMとして流したら、まったりできそうです。



チハヤさんの向日葵のイラストを眺めながら、つるさんのピアノを聴き、チハヤさんの詩の世界に入り込む。


ちょっと、贅沢なひと時を過ごせました。





期限はありません。どうぞ、ご参加くださいませ。




よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^