見出し画像

私の推し記事♡5

「私の推し記事」5回目です♪

「コレクション」ていうマガジンに、また読みたい記事を収録させていただいています。

突然のご紹介~なので、公開から日にちのたっているのも多いと思うのでリンク切れていたり、ああ、それは昔のお話よ~てなったらコメント頂けましたらこっそり削除させていただきます。

。。問題なかったらこのまま^^♪「私の推し記事5」です♪

「推し」て一個をめちゃ推しのはずなのに、一つに決められなくってごめんなさい。全部推しです♪



まつおさん

yumeさん

ポプラ社 こどもの本編集部さん


野やぎさん

きゃらをさん

川ノ森千都子(ちづこ)☘️かんたん料理と家族と旅とアートが好き🧡さん

karuさん

ぱんだごろごろさん

ぽんれおさん

karuさん

うさぎさん

yumeさん

みずたまさん

宇宙の真理作家 Ruiさん

yumeさん

守屋聡史さん

祐希さん

Nadeshico|SRライダーさん

雅樹(かつお)さん

kohji 南ラオス自然農園さん

雅樹(かつお)さん


やん(矢野達也)さん

真里さん

『THE NEW COOL NOTER』事務局長一奥さん

みど〜ゐん / illustratorさん

D Tsujimoto┃wabi-zen s.u.a.r.l代表さん

ともきち|165cmのホテルマンさん


墨字書家・五輪 @ 言葉の真剣な遊びびとさん

シモーヌさん

拝啓 あんこぼーろさん

シモーヌさん

『THE NEW COOL NOTER』事務局長一奥さん

EATALK MASKさん

cofumi(こふみ)さん

ふらりさん

みずたまさん

なにぬ猫さん


isshi@エッセーさん

如月桃子|Artレシピストさん

yumeさん

Marmaladeさん


以上、43記事ご紹介させていただきました。


お気に入りの本を並べた本棚の前で、どれを読もうかなとうっとりと背表紙を眺めているような気分です。

最近は、フィードにおススメが沢山流れてきます。そこからアクセスするって、やはりヘッダーとタイトルが好みなのでしょうね♪ それと最初の3行かな。


いよいよ本格的な読書の秋ですね。

紅茶、珈琲、好きな飲み物を用意して、しばし読書を楽しめますね。

皆様のステキな記事、お気に入りが見つかると嬉しいですね♪

紹介させていただきまして、有難うございます^^



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^