見出し画像

ほっこりの曲

ほっこりの曲ができあがりました^^♪ そして、ほっこりサークルメンバーの作品で、動画を作りました♪

サークル始まってすぐくらいに、みんなで何かやりたいな~と考えていて、やはり動画かなあ~と思い、まずは曲を作ることにしました。創作は時間のかかることなので、皆さんに提案させていただいて、気長にまっていようと思っていました。

ところが、皆さん、早いんです!

納品。

7月中に、全てが揃っちゃいました。

あとは、動画に仕上げるだけ♪ もう、イメージはあったので、皆さんの作品を並べて、作業をはじめたら、なんとスムーズにできあがり、誤字などを修正して、2日でできあがっちゃいました。なんてこと!



題字は、書道部のつるさん。


背景の水彩画は、美術部のみずたまさん。


ほっこり猫さんの絵は、美術部のmikepunchさん。


猫さんの絵は、美術部のcatballerさん。


詩は、音楽部のAyum Tanakさん。


作曲は、音楽部のyumeさん。

作曲のお話を記事にしてくださいました。


アレンジとミックスは、音楽部の音楽帳工房さん。

製作話を時期にしてくださいました。


歌詞は、ことば部のまつおさん。

はじめてのチャレンジ!作詞について、記事の中でふれています。


歌と動画は、ふみです。

構想を考えたり、皆さんとのやりとりも、楽しかったです♪


クリエイターさん達の夏、今月も楽しみですね。



ほっこりサークル


ゆるく、それぞれのペースで、活動しています♪

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。




よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^