見出し画像

dot.さん mikepunchさん 音楽帳工房さん

お三人のコラボ作品が、届きました✨
生活必需品です。
いつもは、簡素な物品使っている分野なので、迷ったのだけど、なにせ、お三人のコラボ作品ですよ❣️
世界にひとつです。

ぽちってしまいました♡

届いた品物には、可愛らしい切手が貼られていました。

dot.さん商品は封筒も可愛いんですよね。

画像4


ヘアゴム。ブレスに使おうかと思っています。

マスク、可愛すぎて、まだまだ使えないでいます。


画像5

画像6


ポストカードも、一点物ぽい風格です。


画像7


マステも♪♪音符ですね♪音符♪♫♬


画像13


ノートカバーには音楽帳工房さんのオリジナルCDが入っています。

ジャケも、猫ぢゃ猫ぢゃ^^

しおりも可愛いですね♪


画像14


中に入れるノートを用意しなくてはと思っていたら、既にセットされていました。痒い所に手が届くdot.さん。感動的!

そして、お礼のお言葉。


画像15


そうですね♪多分、「あれ?ふみさん、お母さんと一緒に来たのかな?」て思われるんじゃないかと思います♪

カバーの外側は、猫ぢゃ猫ぢゃ♪楽譜と猫にゃん♪


画像16


よい♪よい♪よよ♪さ♪と踊っておられます♪


dot.さんに許可を頂きまして、作品公開させて頂きました。dot.さんのページから販売サイトに行けますよ♪



御三方共、私の書や書籍、音声等、御購入下さっています。重ねて大感謝です💕


#dot .さん #音楽帳工房さん #mikepunchさん #三人コラボ

  #猫ぢゃ猫ぢゃ  #私のほっこり #noteで良かったこと



よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^