見出し画像

朗読とBGMありがとうございます^^

ショートショートの朗読とBGMの募集に、沢山のご参加を戴きまして、ありがとうございます^^

樹玉の作品たち。嬉しく聴かせていただいています。


にどねさん

とても可愛らしい優しいお声で、どきどきしながら聴かせていただきました。丁寧に朗読してくださいました。

「普段はこちらでたまにお喋りしておりますー。
にどねラジオ@Radiotalk
radiotalk.jp/program/18514
(ポッドキャストにも配信されています。)」

聴きに行ってみてくださいね♪


最終日にも、ご参加いただきました。


一猫さん

「noteでの音声投稿は初めてなので、少しドキドキですね。完成した作品が見られるのを楽しみにしております。」

ご参加有難うございます。

大人ポイちょっとハスキーな朗読が魅力的です。表現力が深いと思いました。引き込まれますね♪


香月(かづき)さん

「一猫さんのTwitterでこの企画を知り、締切当日だったけど、
作品の文章とデザイン絵に惹かれて思わず録ってみました。」

なんと❣とっても嬉し過ぎます❣一猫さんにも、感謝の嵐です❣

とっても爽やかなイケボで、ほろ苦いチョコレートを食べた時みたいな感覚と思いました。

ストーリーの中にすっと入っていただけるのは、きっと日ごろから月や太陽や、身の回りの自然の物と敏感にやりとりをされていらっしゃるのでしょうか。そんな事を考えながら、聴かせていただきました。



これからまた、皆様の朗読とBGMを改めて聴かせて頂きます。

本当に、有難うございます^^❣

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^