見出し画像

1分バイナリー無裁量 完璧に裁量を諦めた手法です

1分バイナリー無裁量


私はバイナリーを卒業していますが、皆様から多くの声もあり、

バイナリー1分、全通貨対応、完全無裁量のロジックの結果を載せていきますね!


チャンスは結構あります(^^♪


載せてほしい希望通貨がございましたら仰ってください!

【多すぎるとしんどいので数は絞ります笑】


時間は朝9時~12時 の3時間ぐらいの結果載せます!

この時間が良いとかはないので! ただ単に私の時間の都合です('ω')




皆様の要望でEURUSDとUSDJPYとEURJPYの3通貨だけで良いとの事なので

3通貨で出します(^^)/



EURUSD  9勝4敗

USDJPY   6勝2敗

EURJPY   4勝0敗



私は思います。FXでもそうですがバイナリーも同じです。

【努力すればするほど負けると】

完璧に裁量を諦めた手法です。

裁量、もしくは無裁量でも勝てない方。



毎日の結果【お客様の声】

https://ameblo.jp/fx-simple-oneday/





合同会社G.O.L代表  Du-R

公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40247kslhi

公式テレグラム https://t.me/dur_gol

公式メール dur.musairyo@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?