見出し画像

櫻坂46 上村莉菜 #1

どうも、Fuです。

今回は、櫻坂46のメンバーを勝手に紹介していこうというもので、シリーズ化して記事を書いていこうと思います。

僕自身、正直他の人よりめちゃくちゃ知っているわけではないので、そこらへんはご理解願います。

櫻坂46の天使

大まかなプロフィールから紹介します。

1997年1月4日 千葉県出身 25歳 僕の2こ上の代です。

グループでも2番目に身長が低く、その白い肌と可愛らしいお顔から「天使」とのあだ名もつくぐらいファンの方々やメンバーからも愛されている。

上村さんは、櫻坂46(欅坂46)の一期生としてグループに加入し、冠番組「欅って書けない」当初から活躍しており、料理企画ではハンバーグらしきものを作っており、ソースだけはオシャレにするなど企画を盛り上げてくれました。

画像1

欅坂46から櫻坂46へ改名という話を聞いた際は、現実味がなく悲しい気持ちと語るほど、欅坂46への愛が見て取れます。

櫻坂46へと変わり、さらに彼女のパフォーマンスは美しさ可愛らしさを映し出し、グループを引っ張るお姉さんとして、活躍しています。

僕も、一人のファンとして応援していこうと思います。

櫻坂46での上村さんの活躍表

1stシングル 共通カップリング「Buddies」                 1stシングル カップリング「半信半疑」                  2ndシングル 共通カップリング「偶然の答え」               2ndシングル カップリング「 Microscope」                3rdシングル 共通カップリング「無言の宇宙」               3rdシングル バックス曲「ソニア」                    4thシングル 表題曲「五月雨よ」                     4thシングル 共通カップリング「僕のジレンマ」              4thシングル カップリング「I'm in」                    4thシングル カップリング「恋が絶滅する日」

4枚目は、選抜入りしていてすごいですし、めちゃくちゃ活躍している。

僕個人的にバックスライブでの美しきNervousの上村さんが可愛かったので、好きです。これからも体に気をつけて全力で楽しんでもらいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?