見出し画像

櫻坂46 尾関梨香 #2

どうも、Fuです。

今回は、前回に引き続き櫻坂46メンバー紹介の第2弾で、尾関梨香さんについて記事を書いていこうと思います。

尾関スタイル

まず、大まかなプロフィールを紹介します。

1997年10月7日生まれ 神奈川県出身 24歳 僕の1個上の代

尾関さんは、欅坂46結成当初から目立ちたがり屋で、悪ふさげやバラエティでも活躍していました。「欅って書けない」という欅坂46での冠番組では、尾関スタイルと呼ばれる独特のスタイルを確立させ、バラエティ能力の高さを見せていました。

僕自身、欅坂46(現櫻坂46)での番組を見ていた時、欅坂46を好きになったきっかけが尾関さんの面白さにあったので、今でも好きですし応援しています。

画像1

尾関さんは、その可愛らしさととんでもない発想からメンバーやファンのみんなから愛されているメンバーの一人です。

「そこ曲がったら櫻坂?」のMC澤部さんが番組内で尾関さんと相思相愛なのは、ファンの方々なら知っていることだろう。

今では、大沼さんや増本さんなどとんでもないクレイジーなキャラが出てきましたが、クレイジーの先駆けは間違いなく尾関さんだと思いますし、

櫻坂46では尾関スタイルを貫きつつ、みんなを引っ張っていく存在になっているので、これからも体に気をつけ、全力で頑張ってほしいと応援していきます。

櫻坂46での尾関さんの活躍表

1stシングル 表題曲「Nobody's fault」                  1stシングル カップリング「ブルームーンキス」              1stシングル カップリング「最終の地下鉄に乗って」            2ndシングル 共通カップリング「偶然の答え」               2ndシングル カップリング「Microscope」                3rdシングル 共通カップリング「無言の宇宙」               3rdシングル バックス曲「ソニア」                    4thシングル 共通カップリング「僕のジレンマ」              4thシングル 共通カップリング「車間距離」                4thシングル カップリング「I'm in」                  

これからも冠番組「そこ曲がったら、櫻坂?」での活躍とライブでのパフォーマンスに期待しつつ、応援しています。

僕の個人的な予想では、今年尾関さんが卒業しそうなので悔いなく応援していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?