見出し画像

【小栗あおい】あおいたんのおへや 14日目

まだまだ書いてないことは多いけど……
26日! 春コンサートありがとうございました!!!
まだ聞けてない方は録画の方を是非!!!

急遽参加出来なくなってしまい、本当にごめんなさい💦
最後ちょっとだけでも出れて嬉しかったです🤍

私は曲に対してのトークとか出来なかったので
録画を聞きながら、1曲1曲書いていこうと思います。

まずー! 『12秒』⏰
このキャス画像ではHKT48さんの画像を使わせて頂いたのですが
運営さんが作るにあたって推しメンがいたらーと聞いてくれて、
みんなで『12秒』の選抜メンバーの中から選びました!
私は同じあおいで推しの本村碧唯ちゃんを選んだよ〜♡
2期がなこみくさんなのも☺️

そして、お待ちかねじゃないでしょうか!?
『呼び捨てファンタジー』!!!
オープニングだったり、所々で使っているこの曲、
1周年というタイミングでようやく歌うことが出来ました!!!
2期生のダブルセンターというエモさもいいでしょー?

そのまま2期生の『桜、みんなで食べた』🌸
音色ちゃんたちって2人ともお歌が上手くて……
めっちゃ綺麗……
春コンサートって感じの1曲です!

続いて1期生で『フィンランド・ミラクル』
きっとさくたべの間に着替えたんだろうなぁ…と妄想しながら 笑
こちらではセンターさせて頂きました🙏
2人との歌割りもあってお気に入り⭐️

そして、そこから自己紹介MCです!
本当は、ここで新キャッチフレーズ(?)をお披露目してみたいなと思ってたんだけど参加が出来なかったので🥲‎
結局ちゃんとキャッチフレーズできてないなぁ……

そんなこんなで長くなってしまうので一旦ここまで!!!
行ってらっしゃい〜☀️

#あおいたんのおへや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?