小栗あおいのプロフィールについて (by Pの部屋)




こんばんは。



Fantasy48のプロデューサーを務めています、凛音です。


ちなみに読みは"りお"です、よろしくお願いします。




先日、お披露目配信にて正規メンバーの発表がありました。


この日まで悩み悩んで出したものたちを、やっと見ていただけてとても嬉しかったです。


これから多種多様なメンバーと共に素敵な活動をしていけたらと思っています。


まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。





さて、そんな正規メンバーとなった第1期生ちゃんたちのプロフィールを


今日から3日間かけて更新していきたいと思っています。




今日は小栗あおいちゃんについて。


あおいちゃんは、もう最初からかわいくいきたいです!と自分の中のイメージが確立されていて、


自分の強みをよくわかっているなぁととても感心していました。


もちろん、自分の強みだけじゃなくて自分の弱いところも分かった上で


どうやったらもっと自分の良さが出るのか、試行錯誤をしながら成長するようなそんな女の子に見えます。





私がFantasy48を作ったひとつの理由の中に、



一緒に成長していける場所になれたらいいなという気持ちがありました。


あおいちゃんはそんなFantasy48のコンセプトやモットーを一番良く吸収してくれる、消化してくれるメンバーだと思います。





あまり序列を決めたりすることは、好きではないのですが、


あおいちゃんがこれからこのグループの軸となっていくんだろうなというのが


今は明確にあります。





なので、今のAKB48の中で私が個人的に感じる


一番安定感もあって、軸となる必ず必要な人。


小栗有以ちゃんを選びました。





イメージカラーはバレリーナピンク。



ピンク自体はあおいちゃんの希望を反映しているものではありますが、


私の中のイメージのあおいちゃんも正しくピンクが似合うなと思います。


私がイメージするあおいちゃんのピンクは、肌色に近いような赤ちゃんのようなピンク。




あおいちゃんのコンセプト「愛らしいかわいさ」はここからきていると思います。




ただ可愛いんじゃなくて、あおいちゃんの良さも悪さもすべて愛らしい



きっと多くの人に愛される人なのだろうと勝手ながらに思います。






余談ですがFantasy48のコンセプトは幻想です。



私の中のイメージは美術館で、メンバーや楽曲たちは絵画や作品だと思っています。


その作品に触れることは出来ても、歴史や作者の気持ちなどには触れられないです。


だから儚いなぁと思います。





あおいちゃんの私のイメージは


ドガの「舞台の踊り子」です。

参考 : https://artmuseum.jpn.org/mu_etowerl.html




バレリーナピンクのバレリーナにはここからきているんですよ?





少女が大きな舞台の上で踊る。





Fantasy48もおっきくてBIGで!!


いろんなものに挑戦していきたいし、


そしていつまでも楽しんでいきたいですね。





おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?