見出し画像

【小栗あおい】あおいたんのおへや 12日目

本当にお久しぶりのあおいたんのお部屋です...🍓
ごめんなさい!!!
ホコリ被ってる...?大丈夫かな...?


しかも、前回のブログ途中で終わってたのね...笑
続きから...カキマス!(遅い)

夏コンのユニット5曲目
3人で『Bye Bye Bye』からですね💦
この時なんだったかなー
多分めっちゃ急に見つけたこの曲、
fantasyっぽくない!?似合ってない!?お気に入りです♡

そしてMCを挟んで3人のソロです!!!

私は『シンクロときめき』〜‪🫶
MCでも言ったようにこのソロが本当に個性というか
それぞれらしさがでてて本当に好き!!!
()難しかったけど頑張りました!

そこからもちゃの『君は僕だ』、
ゆりさんの『それでも好きだよ』に続きます🥺
2人ともめっちゃ似合ってて自己プロデュース神✨

そして、『直角Sunshine』!
これ、めーっちゃ懐かしかった🥲‎
聞いてたの小学生とか!?その頃の私って
ニュアンスなのか雰囲気で覚えてたらしく
だいたいその頃覚えたような曲って
間違えて覚えてるんだけど例外なくこの曲もそうで、
覚え直しが地味に難しかった...笑
でもこの曲、出来いい気がして安定感あって好き!!!

続きまして『あおぞらカフェ』𓂃☕️⋆͛*゚
これってさ、高校生とかなのかな?
プール行く学生でしょ?
缶コーヒー飲むの大人じゃない!?
小栗、今でも缶コーヒーほぼ飲まないよ!?
飲んでもペットボトルの甘いヤツ...

そこからMCを挟みまして...と、
このMCで2nd Songと2期生オーディションの
サプライズ発表がありました...!

やっぱりサプライズ発表ってドキドキするね🥺

そして最終ブロック1曲目、『初恋ドア』
センターさせて頂きました✨

この曲元々知らなくてめっちゃ頑張って覚えました...!
独特な応援団みたいなのからの早口の流れのサビが
面白くて、曲は可愛くて、新地開拓でした〜-`📢⋆

最終2曲目、
『パレオはエメラルド』〜超爽やかを添えて〜
夏だ!!!夏だよ!!!懐かしいよ!!!
ちばゆりセンターも相まって若さ満点!笑

最終3曲目本田センターの『さよならクロール』!
これは言うまでもなく素敵曲だよね😭
ただ最後の「風はため息」が高くて難しかった...!

そしてそしてそして小栗最推し
こだわりの『僕の打ち上げ花火』🎆です!
これは浴衣着たいよねぇ...
だいぶ難しいけどさよクロ終わりから頑張って
イントロまででなんとか浴衣着て欲しい...

というわけで!どうでしたでしょうか!?
夏、満喫して頂けたかな?
春のコンサートも発表されたということで、
みんなで準備してるのでぜひ待ってます🌸



#あおいたんのおへや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?