本田もえのプロフィールについて (by Pの部屋)







こんばんは。





遅ればせながら今日は本田もえちゃんについて書いていきたいと思います。







もえちゃんは3人のメンバーの中で、私が未だ一番深く知れていない、わかれていないメンバーで。





活動を見守っていく中でゆっくりともえちゃんについて知って、より良くもえちゃんをプロデュースしていけたらなと思っているのですが、





これは本人にも少し話したことがあるんですが、



私が想像していた以上にもえちゃんって実は柔ではなくて、強い芯がある人なんだなと研究生期間やオーディションを経て感じました。





決して柔すぎると思っていたわけでもなかったのですが、自分が思っている以上に清くて凛々しさがあって、






でも安定感もあるしやるべきこともしっかりやるし、なんかしっかり面白いし笑






自分のやりたいことや内に秘める情熱が全くないわけでもないんですよね。







他の2人とはまた違った雰囲気の持ち主でもあるからこそ、






もえちゃんのような子がグループには必要だなと思いました。






実際にオーディションや研究生の期間を通して、一番変化といいますか





私から見て、一番いろんな一面が見えたのももえちゃんだったので。






(決して他のメンバーが面白くないなど、そういう訳ではない)






この子がいることによって起きる化学反応が私は好きです笑






そんなもえちゃんは3人の中ではどちらかというと、落ち着いていて、一歩後ろで俯瞰して見ながら見守る感じの雰囲気があります。





実際にもえちゃん自身も落ち着いた大人な女性のキャラクター?になれたらいいな、と言ってくれていて






正直、イメージメンバーを決めていく上で一番頻繁に変わったメンバーなのですが、






もえちゃん自身、憧れの人が"板野友美ちゃん"ということで








かっこよくもなるし、かわいくもなる、元気にもなれるし、







なれる、というよりかは、自分のものにできる?というのでしょうか







すべてのジャンルをやっても、本田もえが確立されるような






浮かないし存在感があるような







マルチパフォーマンスをもえちゃん自身が理想としているのかなと汲み取ったので








今回、本田仁美ちゃんを選びました。









正直、はじめこそもえちゃんに本田仁美ちゃんのイメージが見えなかったので






どうなんだろうか?と悩んでいたのですが、







なんだかんだ今考えてみると凄くフィットしていますし、これからの本田もえちゃんが楽しみです♡








そんなもえちゃんのイメージカラーは、エンジェルブルー。





こちらも私がもえちゃんに感じたイメージの絵画



ウィリアムの「アムールとプシュケー、子供たち」



より取らせていただきました。





参考 : https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%80%81%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%9F%E3%81%A1









もえちゃんの安定感のある、大人っぽい上品な歌声をこれからどんな楽曲にのせて聴けるのか





とても楽しみです♪






さて、本日まで3日間かけて第1期生メンバーたちのプロフィールを書かせていただきました。






とても私がプロデュースする上で見えた、私なりの見解になるため






今はまだ本当にイメージの段階にしかすぎないのですが





これから様々な活動を通して、輝き始めるメンバーたちを、Fantasy48を




どうぞよろしくお願いします。





おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?