千葉ゆりのプロフィールについて (by Pの部屋)




こんばんは。




今日は千葉ゆりちゃんについてお話していきます。





私から見るゆりちゃんはメンバーの中で一番未知数なメンバーだと思います。




ゆりちゃん自身の中でも自分の理想や自分のなりたいものについて、日々模索している感じがあって




そんなゆりちゃんが活動を通して、何を吸収し何を学び、そしてどんな姿を見せてくれるのか、それが今からとても楽しみです。




なので、ゆりちゃんには良い意味でこれからの活動でどんな道を進んでもいいように



型にはまらないようなメンバー、多彩な魅力のあるメンバー、そして何よりも最年少ということで他の2人とは少し年齢が下なメンバーがいいのではないかと考え




今回千葉恵里ちゃんになりました☁️





千葉恵里ちゃんはスタイルも良く何よりも顔面が強い、自身のセンター曲ではツインテールがモチーフになっていてまさしく"可愛らしい"アイドルそのものですが、




やはり千葉恵里ちゃん自身がとても若くてフレッシュで元気に溢れている部分もありますし、




さらには見た目に反して話すととても毒舌であったり、特殊な趣味が合ったり、意外とクールで変な一面?(褒めてます)があって



知れば知るほど魅力が溢れ出てくるようなアイドルだなと感じたので、ゆりちゃんにぴったりだと思いました。





フレッシュに元気に、時に面白いし可愛い。
そんな様々なゆりちゃんの魅力が皆さんに伝わればいいなという願いです。





そんなゆりちゃんのイメージカラーは、フレッシュパープル。



まさしくゆりちゃんのコンセプトにある、元気さやフレッシュさそのままを使いました。



爽やか感じる透き通った薄紫を想像してもらえたらと思います!







ゆりちゃんのプロデュースにおいて、イメージに合うなと感じた絵画は



モネの「散歩、日傘をさす女」です。



参考 : https://artmuseum.jpn.org/mu_higasa.html







未知数でこれから様々な魅力が溢れていくだろう、ゆりちゃんへのご注目よろしくお願いします。






おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?