【小栗あおい】あおいたんのおへや 10日目

おかえり〜あおいたんのお部屋だよ❤️‍🔥

先日(と言ってもちょっと前💦)、
AKB48さんの62nd singleの選抜メンバーが発表されましたね!!!
みんな見た!?!?
なんと…私のイメージメンバーである小栗有以ちゃんがセンターと発表されてました〜🩷

かわゆいゆい〜嬉しい〜😭

これで60th 61st 62nd singleでFantasy48メンバーのイメージメンバーのセンター曲が並びました〜!
奇跡〜✨

私もFantasy48の2nd single以降もセンターでありたいので頑張ります🥺

そしてそしてあおいたんのお部屋を増築しようかな…と!笑

その名も……
あおいたんの衣装部屋〜👗

私、アイドルさんのお衣装が大好きで!!!
AKB48さんの衣装はもちろん、他の48グループだったり他のアイドルさんの衣装も大好きなので、大好きなお衣装について語りたいなぁと思っています!!!
公演衣装とかについても語りたいなぁ🫶

では早速1着目……


じゃーん!
まずはやっぱAKB48さんの衣装で!!!
『ヘビーローテーション』です!!!

恐らく、私がヲタクとして最初に好きだと認識した
AKB48さんのお衣装で、
王道の軍服衣装とデニム衣装も大好きなんだけど、
当時からピンクと黒の猫衣装が特に大好きでした…!

このグラビアの方のお衣装も可愛くて大好きで
懐かしくなっちゃいました🖤
これだと特にまゆゆさんの衣装が大好きだったな〜

語るとは言えども、詳しいわけじゃないんだけど、これからも色々共感して貰えたらと思います!!!

みんなは誰の形とかデザインが好きかな…?
またお部屋で待ってるね🛀

#あおいたんのおへや

                                Fantasy48 小栗あおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?