「PARTYが始まるよ」公演 感想(by Pの部屋)





こんばんわ!りおです。




2024年最初の活動として先日「PARTYが始まるよ」公演をさせていただきました!




今回公演をフル再現ということで規模も大きい企画なため私も参加させていただきました。





感想を少しお話ししていきたいと思います。






Fantasy48初めての劇場公演ということで、どの公演にするか4人でたくさん悩んだんですが



やはり1発目に相応しい公演なんじゃないかと「PARTYが始まるよ」公演になりました。



終わってから気づいたこととしては、今年は2期生も入ってくるかもしれないということで、このメンバーで行なう公演はこれが最初で最後なんですよね。



4人という少ない人数ではありながらも、こうして無事に終えられることが出来た今、4人にぴったりな公演だったなと思えます ☺︎









色々と触れたいところはたくさんありますが、全部に触れていたら超大作ブログが完成してしまう気がするので…笑




まずはユニットに触れさせてください。





今回はもえちゃんと「あなたとクリスマスイブ」を歌わせていただきました 🩵



この曲で一番重要なハモりの部分はもえちゃんとああがいいだろうか〜 こうがいいだろうか〜とたくさん話し合って試したりしながら決めました…




結果的に綺麗なハーモニーを生み出せた気がして大満足です♪




是非2人のハーモニーに注目して聞いてくださいませ。







今回の公演の中で個人的にお気に入りな楽曲は「夕陽を見ているか?」でした。





アンコールの楽曲は4人で選曲して、とてもいい仕上がりになったのでどれもお気に入りなのですが、特に公演の終わりにかけて流れるこの曲が達成感を得られた瞬間で好きです。





画像もかわいい画像が多くて大満足です♡






各種プレイリスト、フル音源公開されているので何度でも聞き返してください〜!




以上、りおでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?