見出し画像

【本田もえ】もえのーと 01


はじめまして!もえです!


やっとブログが書ける~~‪‪✍️



ブログ解禁からだいぶ時間が経ってるんだけどゆるーく更新していきたいと思ってるのでよろしくお願いします🥲



最初なので自己紹介しますね🙌



名前    もえ

イメージメンバー   本田仁美ちゃん

メンバーカラー    エンジェルブルー

誕生日   3月25日

好きな食べ物   オムライス、辛いもの

好きな飲み物   お酒全般(とくにハイボールと梅酒)

48グループさんの推しメン    栗原紗英ちゃん、板野友美さん

趣味   楽器(オーボエ)を吹くこと、カラオケ




こんな感じかな~💭


昨日は1st singleお披露目配信ありがとうございました~!!!

楽しかった!
nanaとYouTubeでも公開されるのでたくさん聴いてください🎶



それではこの辺で!!!
またね~

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?