見出し画像

3/11(月)基板が届いた

今日は朝に起きてご飯食べてなんかやって、コンデンサー探しとか色々やってお昼寝してました
起きたらちょうどインターホンが鳴って、基板が届きました

と、言うことで今回の基板です

非常にかっこよいですね
3cm×5cmのサイズにラズパイとDACを載せました
ちょっとあとから抵抗値変更とかはしましたが、ほぼ一発駆動でした
楽しいね

LEDは眩し過ぎるので今度抵抗変えておきます
音質もまぁ悪くないし、ノイズが一切ないのがめちゃくちゃいいです
無音時はほんとに無音 完璧ですね

夜はDACの動作確認としてイヤホンで音楽ずっと聞いてます
あと、ついでに課題も進めてます

そういえば今日ラインしててキーケースを作らせて貰えることになったのでそれの設計もしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?