見出し画像

自分の人生、自分で決める!を応援

この活動をA・RA・I という名前でサークル活動を一時期してました

英語のallay(支援者、同盟者)から音をとって名付けて

現在は、美姿兎-bi-shi-tto-として健康管理という視点から取り組んでいます

個人の力は、微力

無力と感じることも多々あります

ただ声をかけるだけ、口先のことだけしか出来ません

声をかけたことで気づいてもらえたらなぁ、そんな想いです

知らなければ知らないでも人生は終えられます

より豊かになれるかもしれない!そんな情報を発信♫

健康管理として

こころ、身体、経済(家計)、思考の4分野の健康度UP

そのお手伝いをさせていただけませんか?

そんなことをしています(^-^)

一度きりの人生、終わりがくるその日まで

自分の人生だからこそ、自分で決めて豊かな時間にしていきませんか?

誰かに言われて、それも良いでしょう

どうせなら自分の想い、願い、希望が分かる自分で決めた方が、より豊かになるのでは?

開くことのない瞼を閉じる時に、少しでも悔いが少なく

気持ちよく笑顔でこの世のステージを降りることで、見送る人たちも笑顔でいられるのではないでしょうか?

終わりよければなんちゃら、そんなイメージ

美姿兎と共に歩みを進めていっていただける方

絶賛募集中♫

よろしくお願いします(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?