見出し画像

FTM 胸オペ・SRSの傷隠し

はじめに

こんにちは!
私は3年前に胸オペ、SRSの上下同時手術を行い、すでに戸籍変更が済んでいるFTMです。 

戸籍が変わろうと変わるまいと、なんとも生きづらい僕たちFTM。
でも工夫次第で少しでも生きやすくしていけたら!
そんな思いで、FTMに有益なnote投稿をしていきます。

基本的には有料記事にすると思います。
ただその分欲しい情報をきちんと伝えられるようにがんばりますので何卒…

今回は、きたる夏(もうきてるか)に向けて、有益なnote投稿となること間違い無し!の傷隠しについてです!

乳首のドアップをかなりさらす+化粧品にお金がかかっているので有料記事とさせていたただきます…

海やプール、温泉、裸になるシーンが増える夏。
乳首に大きな傷があって裸になれない…
SRSの傷を見られたくない…

多くのFTMが抱える悩みだと思います。

僕もその1人です。

いつもTwitterに載せてるのはマシに見える写真。
実物はかなり傷が目立ち、乳輪も大きく見えます。
特に僕の場合、傷が乳輪の外側に飛び出し、その分乳輪が大きく見えるという形になっています。

写真がこちら

ここから先は

1,917字 / 16画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?