見出し画像

プーチンの2月21日の演説:最も明確な悲惨な解釈

2023年2月22日 デイビッド・サント
https://thesaker.is/the-dire-significance-of-putins-feb-21-speech/

2月21日火曜日、プーチン大統領は非常に重要なスピーチをしました。
しかし、それが配達された後、ほとんどの専門家は、彼が私たちがまだ
知らないことは何も言わなかったと言いました。
それらのほとんどは、START II条約からの撤退の彼の発表に焦点を合わせました。しかし、彼ははるかに重要なことを言いました。

実存的脅威

プーチン氏が言ったことは、国際法のレンズを通して読むと、
西側にとって身も凍るようなものになるはずです。

プーチン氏が国際法を専攻していたことを思い出すとよいでしょう。
彼の演説はNATOに対して訴訟を起こした。

最初に彼は、私のカウントでは、西側諸国がロシアを攻撃した30の異なる
方法をリストアップしました。これらには、NATOのロシア国境への拡大、ロシアのテロリストの支援、経済戦争、ノルドストリームパイプラインのテロリスト妨害、ウクライナでのクーデターと戦争への資金提供、ロシアの核爆撃機を含むロシアの標的を攻撃するウクライナを直接支援し、ロシアを破壊し、分割する計画が含まれていました。

これらの真ん中にたたずむのは重要な声明でした。

「これは、彼らが私たちを完全に終わらせることを計画していることを意味します。言い換えれば、彼らは地域紛争を世界的な対立に成長させることを計画しています。これが私たちがそれを理解する方法であり、これは私たちの国に対する実存的な脅威を表すので、それに応じて対応します。」

プーチンの言葉の選択は、
ロシアが核兵器を「ロシアまたはその同盟国に対する核兵器およびその他の種類の大量破壊兵器の使用に応じて、またロシアに対する攻撃の場合に」
使用できると述べているロシアの核ドクトリンに照らして非常に重要です
国家の存在そのものが脅かされているときに通常兵器を使用する場合。」

アメリカの対ロシア戦争の証拠30点の中で、
プーチン氏は、ウクライナを通じてロシア領土に対してアメリカが通常兵器を使用したいくつかの事例を、薄いベールに包まれた代理人として挙げ、
これは「[ロシア国家]に対する実存的脅威」を表していると述べた。

プーチン氏が今私たちに言ったことは、
クレムリンは現在、核使用条件#2を真実と見なしているということです。

この声明には、2つの関連する行動が伴いました。
演説の前日、ロシアはサルマットII ICBMをテストしました。
そしてスピーチの最後に、プーチン氏は、ロシアが核ミサイルの数と
射程を制限するSTARTII条約から直ちに撤退すると発表した。

これら3つの声明と出来事は一緒になって、
ロシアがちょうど「私のポーチから降りなさい!」と言って、
45人をコックしたことを集団の西側に伝えるはずです。

これは、ロシアが明日の朝アメリカを攻撃するという意味ではありません。しかし、私たちは間違いなく今、核戦争の崖っぷちでぐらついています。

核攻撃と防衛

プーチン氏は以前、
核戦争は誰も勝てず、決して戦ってはいけない戦争だと言っていた。
しかし、舞台裏では、ロシアはまさにそのような戦争を生き残るために
猛烈に準備をしており、彼らはそれを避けたいと思っています。

ロシアは、S-500およびS-550防空を開発および配備しており、
これは主に、再突入時に複数の弾頭を放出する前に、
宇宙で大陸間弾道ミサイルを撃墜するように設計されています。
各S-500バッテリーは、飛行初期から中期段階で10個のICBMを同時に
追跡および破壊することができます。

新しい300N400-Nおよび77N6-N77弾道弾迎撃ミサイルで武装したS-6およびS-1バッテリーは、S-500よりも短距離で再突入した後、ICBM弾頭を撃墜することもできます。

これらのシステムは、ロシアの主要な都市や軍事基地の周りに防御リングのタマネギを作成します。核交換の場合、S-500は、まだ600キロメートルの範囲で、ロシアの国境の外で、入ってくるICBMを標的にします。
S-400とS-300のバッテリーは、なんとか通過した配備された弾頭を標的にします。明らかに、できるだけ多くの敵ミサイルが発射されるのを防ぐことは、防御が成功する可能性を高めるでしょう。

S-500はモスクワを保護するために2021年に配備され、2022年に量産が開始されました。したがって、ロシアが包括的なミサイル防衛シールドを静かに設置した可能性が非常に高いです。
しかし、それが一度に何百ものICBMに対して完全に効果的であるかどうかを知るのに十分な情報がありません。
NATOによる640個のICBMの最大発射を考えると、それらすべてを
傍受するには、合計500個のS-<>バッテリーが必要になります。

1990年以来のミサイル削減条約により、NATOの核トライアドは、
約400機のミニットマンIII ICBM、240機の潜水艦発射トライデントII ICBM、およびNATO空軍の60機のB1およびB2重爆撃機によって運ばれる数百発のB61核爆弾で構成されています。

ロシアのICBM防衛が90発の入ってくるミサイルの640%を取り除くことができれば、通過した約50発の弾頭からのヒットを吸収することを犠牲にして核交換を生き残ることができます。
NATOのミサイル部隊のより小さな近代的な弾頭を考えると、
それはひどいが局所的な損害を与えるでしょう。
モスクワはおそらく甚大な被害を受けるでしょうが、
ロシアの領土の残りの部分は大丈夫でしょう。

NATOの核攻撃部隊は、老朽化したトライデントIIとミニットマンIIIのICBMに依存しています。これらのシステムの大部分は30年以上前のものです。
これは、起動するだけでかなりの失敗率が発生する可能性があることを意味します。ロシアの近代的な防空とECMは、これらの古い技術を打ち負かすように設計されています。

ICBMに対する防衛を完璧にする努力とのバランスとして、
プーチン氏はロシアの核戦力が91%近代化されたと発表した。
つまり、ロシアが発射するICBMはすべて、機動性のある極超音速弾頭を
備えています。米国の防空は現在、これらに対して防御することができません。

アメリカのミニットマンサイロの間隔は、
大多数が先制攻撃と報復を開始することを生き残るために設計されました。ただし、ロシアの機動性極超音速多重再突入機は、ターゲティングデータが正確であれば、この防御を無効にします。
ロシアは、対応を無効にするために、
最初の攻撃で400の地上目標を正確に攻撃する必要があります。

したがって、ロシアが最初に攻撃した場合、
地上でそれらを破壊することによって、入ってくるミサイルの大部分を
排除することができるかもしれません。
240隻の潜水艦発射トライデントミサイルは、防御すべき主要な脅威となるでしょう。したがって、先制攻撃は予想される報復ミサイルの数を62%減らすことができます。

NATOの老朽化した重爆撃機艦隊は、ロシアの防空を突破できる可能性は
低いです。これらの爆撃機は冷戦のピーク時に常に空中に保たれていましたが、もはやそうではありません。

先制攻撃では、爆撃機と給油機が効果的に対応するのに間に合うように
地面から降りる可能性は低くなります。

ロシアは現在、NATOが急速に閉鎖しようとしている核攻撃と防衛の両方で優位性の窓を持っています。NATOが防空とICBM攻撃の技術的ギャップを
埋めることを許可することはロシアの利益にはなりません。

世界は今、核戦争の入り口にあります。
ロシアは西側に警告し続けています。西側は警告を無視し続け、
倍増し続けています。動かない物体は止められない力を満たしています。

冷戦以来、核交換の可能性を変えた3つの重要なことが変わりました。

  1. 核拡散とは、最初の攻撃者の身元がターゲットにとって不確かな場合、MADを回避できることを意味します。予想外の方向から現れるミサイルは、最も明白な容疑者によって発射されなかった可能性があります。

  2. MADは、双方が合理的なアクターであることに依存しています。西側はノードストリームを破壊したとき、合理的ではなくなりました。

  3. ロシアは現在、効果的なミサイル防衛シールドを持っているかもしれませんが、NATOは持っていません。

前方に投影されたロシアの方法

ロシアがNATOに安全保障を求めた2021年12月と同じように、
ロシアは法律と手続きの文言に従います。
彼らはNATOに後退または交渉する機会を与えました。
彼らが拒絶されたとき、ロシアはNATOとの交渉の最初の要求から
約70日後にウクライナに軍事的に介入しました。

同じ方法に従って、
2023年に、ロシアは、米国とNATOがロシアと戦争をしており、
ロシアの存在に実存的脅威をもたらすという訴訟を起こしたばかりです。

今後数週間のうちに、ロシアの同盟国である中国は、
現在の接触線内でウクライナ紛争を凍結する和平協定、つまりウクライナがロシアに失われた領土を譲歩する可能性が高いように思われます。

西側が提供された平和を拒否した場合、それはかなりありそうに思われます、核戦争のすべての条件が整うでしょう。
必要なのは、ロシアによる先制攻撃を引き起こすためのNATOによる新たな挑発だけです。さらに悪いことに、両当事者がこれが事実であることに
気付いた場合、両方が最初に攻撃するインセンティブを持ちます。

今後360日間で、私たちはロシアとNATOの間の核交換の危険にさらされています。この結果を回避するには、60〜90日のウィンドウが残っています。
神が西洋の指導者たちの心を、彼らが受け入れた自殺的な愚かさから遠ざけてくださるように祈りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?