見出し画像

ロシアは世界貿易機関と世界保健機関から撤退するプロセスを開始します

(プーチン大統領は慎重なので、撤退には時間を掛けるだろうと思う)
20 JUNE 2023
Hal Turner Radio Show - Russia Begins Process to WITHDRAW from World Trade Organization and World Health Organization

ロシア政府は、
世界貿易機関(WTO)や世界保健機関(WHO)を含む一連の国際機関から
一方的に撤退するプロセスを開始している

とロシア下院のピョートル・トルストイ副議長は火曜日に述べた。

「私たちは、今日何の利益ももたらさず、
代わりに私たちの国に直接害を及ぼす国際的な義務、
条約を改訂するための作業を行っています。
外務省はそのような協定のリストを下院に送った」
とトルストイは言った。
「連邦評議会と一緒に、私たちはそれらを分析し、
撤退することを提案する予定です」と彼は付け加えました。

(ハル・ターナーの発言:そこでロシアは、
市民を奴隷にするロスチャイルドの腐敗した民間銀行システムを
排除します。
彼(ロシア)はGMO (遺伝子組み換え)農業を禁止しています
彼はクリントン、バイデン、オバマのような詐欺師を制裁し、
今や彼はWHOとWTOから撤退しています。
誰かがまだ彼らが悪者だと思いますか?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?