見出し画像

8/23イスラエルが世界を征服する

2022年8月23日 フィリップ・ジラルディ 
イスラエルとユダヤ人の利益への忠誠は新しい常識です
https://www.unz.com/pgiraldi/israel-conquers-the-world/

私はロシアのウラジーミル・プーチン大統領に対する特定の好意を告白しなければなりません。いいえ、それはウクライナでの彼の行動や国内の彼の権威主義的傾向を超えていません。それは、彼が時々外国や指導者の偽善を、囚人を連れて行かないような方法で明確に表現しているという事実によるものです。彼は最近、ロシア軍がウクライナで非難されていることと、イスラエルがガザに対して行っていることを比較対照するのに十分勇敢です。彼は、戦争犯罪や人道に対する罪を構成するものに関するワシントンと一部のヨーロッパ人の偽善を一緒に示す一連の質問をすることによってそうしました。質問は、「第一に、罪のないパレスチナの女性と子供たちの殺害と破壊に対するイスラエルに対する制裁はありますか?第二に、イラク、シリア、アフガニスタン、キューバ、ベトナムで罪のない女性と子供たちの命を殺し、破壊し、ダイヤモンドと金を盗んだことに対する米国に対する制裁はありますか?そして第三に、ムアンマル・カダフィの殺害とリビアの破壊に関して、米国とフランスに対する制裁はありましたか?」

もちろん、ロシアは制裁とボイコット、さらには米国とヨーロッパの銀行にあったお金の公式の盗難さえも受け取っています。また、NATOがウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー政権に提供した軍事支援にも対処しなければなりませんでした。先月、アメリカ上院は、ロシアを"テロ支援国家"と宣言するばかげた拘束力のない決議を全会一致で可決したが、もしホワイト・ハウスが承認すれば、ロシアを弱体化させ、プーチンを倒すという公然と宣言された試みで、ゼレンスキーと彼の腐敗した取り巻き連中への更なる経済制裁と援助の増加につながることは避けられない。それはまた、モスクワとワシントンの間の将来の機能的な外交関係が不可能になることを意味するでしょう。プーチンの質問に暗黙のうちにあるのは、国家安全保障を構成するものについて二重基準があるという明確な非難です。西側は、ロシアに対するウクライナによる軍事的抵抗を支持しているが、8月5日に行われたように、イスラエルに攻撃されたときにパレスチナ人が身を守る権利を支持していない。番目、とりわけ17人のパレスチナの子供たちを殺した挑発されていない攻撃。

ロシア外務省は、エジプト大使館のソーシャルメディアアカウントに最初に投稿された声明でフォローアップしました。声明には、イスラエルのヤイル・ラピッド首相が4月3日に投稿したツイートのスクリーンショットが含まれていました。ティッカーラピッドと西側のメディアによってロシア軍に起因するウクライナの町ブチャでの民間人の殺害の主張について。ラピッドは、「ロシア軍が去った後から、キエフ近くのブチャ市からの恐ろしい画像に直面して無関心でいることは不可能です。民間人に故意に危害を加えることは戦争犯罪であり、私はそれを強く非難します。」ロシアのポストは、「4月の[ウクライナ]に関するヤイル・ラピッドの嘘と、ナチスによって残酷に殺害されたブチャの人々の死に対する[ロシア]に責任と責任を負わせようとする試みを、8月のガザ地区の[パレスチナ]土地への爆撃とストライキ。それはダブルスタンダードであり、パレスチナ人の生活を完全に無視し、軽蔑しているのではないでしょうか?」

戦争犯罪に満ちた残忍なロシアの攻撃に耐えていると主張するウクライナが、イスラエルによる非武装のパレスチナ人の爆撃と射殺を公然と支持しているため、二重基準についてのポイントは特に重要です。2週間前、イスラエル駐在ウクライナ大使エフゲン・コルニーチュクはテルアビブへの全面的な支持を表明し、「隣国から非常に残忍な攻撃を受けているウクライナ人として、私はイスラエル国民に大きな同情を感じています。女性と子供への攻撃は非難されるべきものです。民間人に対するテロと悪意のある攻撃は、イスラエル人とウクライナ人の日常的な現実であり、この恐ろしい脅威は直ちに止められなければなりません。」

コルニチュクの奇妙な、そして明らかに虚偽のコメントは現実を取り、それをひっくり返します。しかし、それにもかかわらず、確かに、イスラエルの最近のガザに対する血なまぐさい攻撃は、ユダヤ人国家の好戦性と利己的な偽情報の洪水にうんざりしている世界中の聴衆からあまり支持を得ていませんでした。多くの人権団体やいくつかの教会でさえ、イスラエルを「アパルトヘイト国家」であると宣言することで対応しました。イスラエル人に対する一部の批評家はまた、特に米国民主党の一般有権者がイスラエルのひざまずく支持から離れ、それが人種差別的で非民主的であることを受け入れたことを観察して喜んでいます。かなりの数の若いユダヤ人でさえ、その多くはパレスチナ人を抑圧するためにイスラエルが自動的に銃撃と爆弾に訴えることに抗議し、イスラエルの「自衛」の正当な「権利」を構成するものをめぐって両親と決別しました。

しかし、イスラエルは敗北にはほど遠いものであり、ユダヤ人のディアスポラとその莫大な富を利用して、メディアを買収または活用し、あらゆるレベルの政治家を腐敗させ、ユダヤ人を常に同情的に描く物語を広めるために、昔ながらの方法で反撃しました永遠の犠牲者として。その物語は、いわゆるホロコーストと「二度と起こさない」というスローガンに依存して、そうでなければ持続不可能な偽装全体を機能させる道徳的権威と怒りを生み出します。

イスラエル政府の戦略省と、ウォール街とK街のシンクタンク、銀行、投資会社から指示された国際ユダヤ人陰謀としてもっともらしく説明されるかもしれないものは、イスラエルを批判することを違法にするために一生懸命働いており、かなりの成功を収めています。イスラエルによるガザ人とヨルダン川西岸の村人の最近の継続的な虐殺は、イスラエル人とパレスチナ人の間で何か深刻なことが起こっているというユダヤ人国家が支配する徹底的に管理された政府とメディアを誘発していません。

イスラエルは、米国と他の場所の両方の権力ブローカーの間で、最も重要なパレスチナ人(そしてイラン人を忘れないでください)に対する戦争に勝利しているようです。たとえば、ガザ人の殺害に対する米国政府の反応を目撃してください。ジョー・バイデン大統領は、イスラエルには「自衛する権利」があると宣言し、ナンシー・ペロシ下院議長もオウム返しにした標準線です。一方、34人の議員は、委員会のメンバーの1人による最近の物議を醸す発言を受けて、国連調査委員会(COI)をイスラエルに解散するよう国連に求める書簡に署名した。COIは、占領地とガザにおけるイスラエルの戦争犯罪と人道に対する罪の可能性を調査するために設立されました。

署名者は、常に警戒している名誉毀損防止連盟が、インドの人権専門家であり調査官であるCOIメンバーのミロン・コタリによる反ユダヤ主義の声明として説明したことに特に反対しました。ポッドキャストでコタリは、イスラエルが日常的に「パレスチナ人に対してアパルトヘイトと入植者の植民地主義を実践している」と述べた後、メディアを支配するユダヤ人ロビーの仕事としての彼の委員会の批判を拒否し、「私たちは主にユダヤ人ロビーまたは特定のNGOによって支配されているソーシャルメディアに非常に失望している」と述べ、「委員会の活動の信用を傷つけるために多額の資金が投入されている」と付け加えた。

特に英語圏におけるユダヤ人の力は、最近カナダでも示されました。痛々しいほど政治的に正しいジャスティン・トルドー政権は、カナダ刑法に公式のユダヤ人組織の永続的な犠牲者の物語を祀る際にドイツと他のいくつかのヨーロッパ諸国によって設定された例に屈しました、s.319。今後

(2.1) 私的な会話以外で発言を伝達することにより、ホロコーストを容認、否定、または軽視することにより、反ユダヤ主義を故意に促進するすべての人

  • (a)起訴可能な犯罪で有罪であり、2年以下の懲役に処せられること。又は

  • (b)略式有罪判決で罰せられる犯罪で有罪である。

したがって、これからカナダでは、承認されたいわゆるホロコーストの物語を取り巻く主張された事実に疑問を呈すると、2年間の刑務所に送られる可能性があります。言論の自由や偽情報に異議を唱える権利についてはこれだけです。

最後に、英国では、恥ずべきボリス・ジョンソン、外務大臣のリズ・トラス、首相のリシ・スナクに代わる首相の地位の2人の候補者は、イスラエルが17人の子供を含む50人以上のパレスチナ人を殺害し、さらに多くの負傷者を出していたまさにその週末に、彼らの親イスラエルの信任状を自慢していました。トラスとスナクはイスラエル/ユダヤ人のカードを大いにプレイし、トラスは「英国は現在、そして将来にわたってイスラエルと並んで立つべきだ。総理大臣として、私はこの任務の最前線に立つだろう」と語った。トラスはまた、英国大使館をエルサレムに移す際にシオニストの傀儡ドナルド・トランプの先導に従うことをほのめかし、主にイスラエル人に利益をもたらす英国とイスラエルの間の自由貿易協定を支持しました。彼女はまた、イスラエルに対するいかなる批判も、米国でも広く推進されている人気のある路線である反ユダヤ主義に根ざしていると宣言しました。

英国の議会制度における2つの支配的な政党は、保守党(トーリー党)と労働党です。両党は、現在政府を形成しているトーリー党の5人に4人以上を含む、国会議員の過半数をメンバーとする「イスラエルの友」グループを組織しました。最近、労働党は、パレスチナ人に同情をあえて表明し、イスラエルと強力な英国のユダヤ人コミュニティにできるだけ近いキール・スターマーに取って代わったため、リーダーのジェレミー・コービンを追放しました...あなたの比喩を選んでください。その価値のために、トラス、スナク、スターマーはすべて、ウクライナでのロシアに対する強硬路線を支持し、イスラエルの宣言された地域の敵であるイランに極端な圧力をかけることを提唱しています。彼らはまた、ユダヤ人国家を批評家から保護するために国連で英国の拒否権を使用することを支持しています。

2001年、イスラエルのアリエル・シャロン首相は、イスラエルは米国の停戦の呼びかけに耳を傾けるべきであると主張していた同僚のシモン・ペレスに怒って忠告し、「私はあなたに非常に明確なことを言いたいです、イスラエルに対するアメリカの圧力について心配しないでください。私たちユダヤ人はアメリカを支配しており、アメリカ人はそれを知っています。」現在、米国、カナダ、英国は、オーストラリアやニュージーランドなどの他の英語圏の州とともに、実際の国益を犠牲にして、常習的な戦争犯罪者と明らかに人種差別主義者の両方と見なすことができる外国に迎合することになると、同じ馬に乗っているようです。通路の両側にいるイギリスとカナダの政治家は、今やアメリカの政治家のようになり、お金とメディアの影響によって自分たちが腐敗するのを許し、イスラエルへの無批判でほぼ完全なコミットメントを、高官の政治キャンペーンの決定的な問題にしています。

世界的な現象としての現代のユダヤ人の力は、ある意味でアメリカで作られ、世界中に広がった癌です。しかし、幸いなことに、反ユダヤ主義者としての批評家の中傷は薄くなり始めています。クリス・ヘッジズが2019年3月に観察したように、「合法化された賄賂のシステムによって促進された、イスラエルロビーによる米国のほぼすべての上級政治家の買収は、反ユダヤ主義の比喩ではありません。事実です。パレスチナ人の権利を擁護する人々に対する悪質な人物の暗殺、中傷、ブラックリストのロビーのキャンペーン...反ユダヤ主義の比喩ではありません。事実です。解雇の脅威にさらされている労働者と請負業者に親イスラエルの宣誓に署名し、ボイコット、売却、制裁運動を支持しないことを約束することを要求するイスラエルロビーが支援する法律を24の州政府が可決したことは、反ユダヤ主義の比喩ではありません。それは事実です。」

アメリカ人が外国政府の未登録の陰湿なエージェントによって操作されている政府に反対し始めていることも事実であるはずですが、それはおそらく待たなければならないでしょう。今のところ、イスラエルとその第五列は、政府と公共空間の両方で重要な要素を鉄のグリップに持っています。それを緩めるには革命のようなものが必要かもしれません。

フィリップM.ジラルディ博士は、中東におけるより利益に基づく米国の外交政策を追求する501(c)3税控除可能な教育財団(連邦ID番号#52-1739023)である国益評議会の事務局長です。ウェブサイトはcouncilforthenationalinterest.org、住所は私書箱2157、パーセルビルVA 20134で、その電子メールはinform@cnionline.org です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?