見出し画像

リズ・チェイニー:コロラド大学の入学式で椅子を逆さにした卒業生にブーイングされる

(ネオコンRINOの急先鋒だったが、完全に過去の人になったか。)
共和党の仲間は私に嘘をつけと言った」チェイニー氏が講演で発言

WEDNESDAY, MAY 31, 2023 - 01:50 AM Via The College Fix,
Liz Cheney Booed By Grads Who Turned Their Chairs Backwards At Colorado College Commencement | ZeroHedge

リズ・チェイニー元共和党下院議員は、
母校コロラド大学の卒業式でスピーチを行った際、
ブーイングと抗議を受けた--
スピーチの中で共和党の同僚議員を非難したにもかかわらず。

報道によると、彼女は拍手と支持を受けたが、
学生の一団はブーイングを浴びせ、スピーチの間、
背中が彼女に向くように椅子を回転させた。

「チェイニー氏が紹介されたとき(ほとんどが拍手)、
卒業生の約半数が椅子を180度回転させ、スピーチの間中、
元ワイオミング州議会議員に背を向けて座っていた」と
ガゼット紙は報じています。

Daily Mailは、チェイニーが
ドナルド・トランプ前大統領を声高に批判していたにもかかわらず、
一部の卒業生からブーイングを浴びたと報じた:

"ある卒業生がチェイニーに宛てたメッセージは、彼女の帽子にはねられた。そこには、『なぜ人種差別主義者で帝国主義者でトランスフォビアで戦争屋に耳を傾けるのか?あなたの憎しみは大きいです』」とあった。

3月にThe College Fixが報じたように、
チェイニーは2023年秋学期にバージニア大学政治学センターの教授を
務めることを受諾した。

チェイニーの仕事は、
全学的な講義への参加、学生向けセミナーのゲスト講師、
政治学センターの研究への貢献などを予定しています。

スピーチでは、
トランプ氏と共和党の仲間たちに対する攻撃を繰り返しました。

"2020年の選挙、そして1月6日の攻撃の後、
共和党の仲間たちは私に嘘をつくことを望んだ "
とチェイニーは語ったと伝えられています。

"2020年の選挙は盗まれた""1月6日の攻撃は大したことない"
"ドナルド・トランプは危険ではない "
と私に言わせたかったのです。
私は嘘をつくか、下院指導部の地位を失うかの二者択一を迫られた。"

"いかなる政党も、いかなる国家も、いかなる国民も、法の支配、
民主的プロセス、権力の平和的移転、憲法そのものと戦争をした指導者を
受け入れるなら、立憲共和国を守り、永続させることはできない "
とチェイニーは言った。

"あなたは、想像もしなかったような困難に、
そばにいる味方がほとんどいない状態で立ち向かうことに
なるかもしれません "と述べた。

「そして今朝、私はあなたに秘密を教えたいと思います。
前途が曖昧ではっきりしないとき、
次の正しいことをしようと決意することで、
あなたは自分の道を見つけることができるのです。
たとえ困難なときでも、孤独なときでも、怖いときでも、
正しいことをすることを決意してください。"特に怖いときは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?